2015年1月21日水曜日

1月21日 売り出しのご案内・公式LINE始めました!

みなさんこんにちは(^-^*)/

最近、テレビのニュースをつけると、物騒な事件が増えてますね><
私たちも、しっかりとした対策を考えないといけないですね(´_`。)

防犯ブザーを持ち運ぶなど、身近なところから対策したいと思います(TωT)


さて、今週も売り出しがございます!
感謝セール
1月23日(金)~25日(日)
全品20%OFF(一部商品を除く)

おトクなセールになっておりますので、ぜひご来店お待ちしております(^^)/


今日は、重大発表があります!
なんと、文具のたまおき本店、公式LINEアカウントができましたっ!(*'-'*)

LINEから公式アカウント検索で 「文具のたまおき 本店」 と検索をお願いいたします!
今ならなんと、初回限定で500円分のお買いものができる
ポイントクーポンを配布しております!v(。・ω・。)
カードを持たれてない方は、ぜひこの機会にお作りはいかがでしょうか?(*^^*)
おトクな情報も、どんどん配布させていただきます!

スマートフォンの方は、こちらからお友だち追加もできます(^^)/
友だち追加数



*******今日のおすすめ商品*******

今日は、お野菜クレヨンという商品をご紹介させていただきますd(* ̄o ̄)















お野菜クレヨン   2000円(税別)


こちらの商品、なんと「お米」と「野菜」でできてるんです!!
お子様が、「万が一」口にしてしまったり・・・・・
世の中のお母様の心配を一掃してしまう商品です(´ω`*)
ただ、食べ物ではありません・・・笑

もちろん、ちゃんと色もつきますし、特許出願済のおすすめ商品ですヾ(*・∀・)/


+++++ 文房具豆知識第3号 +++++

今日はおもしろい豆知識をご用意いたしました!

誰しも使ったことのある鉛筆、学校で使う普通の鉛筆って、購入されたときは、
芯は削られてないですよね?
一方、色鉛筆は購入したときから先が削られています!=(* ̄ー)ノノ

この差って、なんでしょう?! 実は文房具メーカーの心配りがあったのです!

鉛筆は、一本ずつ使っていくのに対し、色鉛筆は、一度にいろんな種類を使いますよね?
ですので、鉛筆は芯を削らずに、色鉛筆は最初から全部削ってあるのです(o・・)o

以上、本日の豆知識でした(。・・)ノ

****************************************************
いつもご愛読ありがとうございますm(__)m
次回の更新は1月27日を予定しております!
では、失礼いたします(○´ω`○)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿