2016年10月20日木曜日

10月20日 いよいよグランドオープンです(*"ー"*)

みなさんおはようございます(*´∇`*)
しばらくの間、ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした"(/へ\*)"))

朝や夜はずいぶんと冷え込んできましたね(/-\*)
一番風邪をひきやすい時期ですので、暖かくしていきたいものですね><

さて、皆様大変お待たせいたしましたm(_ _)m
いよいよ文具のたまおき本店の新店が明日、グランドオープンします(o^∇^o)ノ

まずは詳しくはこちらのチラシからご覧ください(*´∇`*)



オープンは「文具にたまおき本店」「雑貨 クルール」「カフェクルール」の3店舗ともに10時となります(^▽^)/
 オープン当日は、朝刊の折り込みチラシをご覧ください(^▽^)/
また、 FBS放送にて、TVコマーシャルも好評放映中です\(^▽^)/























店内画像です






















では、グランドオープン後にお店で皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております(*´∇`*)

それでは失礼致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿