2016年12月8日木曜日

お久しぶりです(*´∇`*)

みなさんこんにちは(o^∇^o)ノ

久々のブログ更新となりました"(/へ\*)"))

もう、完全に冬になりましたね(*"ー"*)
あったか鍋もおいしい季節になり、うきうきしてます('▽'*)笑
でも、風邪には充分注意したいものです(T-T*)

本日は、店舗のセール情報を書きたいとおもいますっ(o^∇^o)ノ






















12月はなんとクリスマスの3日間がセールとかぶります(^▽^)/笑
 雑貨等も増えましたので、ぜひぜひ当店で
クリスマスプレゼントをいかがでしょうか(*´∇`*)
 ラッピング包装も、無料で行っておりますっっ\(^▽^)/

それでは皆様、よいクリスマスをお過ごしください!(まだ早い)笑


年賀状も当店で印刷ができます(。・w・。 )
















あ、あともう1点、お知らせがありました!
今、学生さんたちに大人気のペンテル スマッシュ というシャープペンが
メーカー欠品という悲しい状況です><
もう少しお待ちくださいませ(/-\*)

それでは、次回の更新でまた会いましょう(o^∇^o)ノ
失礼いたしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿